NEWS&EVENTS

  • 2019.01.20

    「苫小牧市ふるさと納税返礼品」のご案内

    ふるさと納税を使い、苫小牧市に寄付していただけると、返礼品として当コースの利用券がもらうことが出来ます。

    昨年もたくさんのお客様がこれを使いプレーしていただきました。

    2019年の受付も始まっておりますので、是非、この機会にお申込みください。

    皆様のお越しを社員一同お待ちしております。

    →詳しくはこちらのページをご覧ください

  • 2019.01.06

    2019年ご予約のお知らせ

    新年あけましておめでとうございます。

    弊コースにおきましては、昨年7月に国内男子メジャー大会の一つである、第28回日本シニアオープンゴルフ選手権を開催致しました。
    大会が行われましたニスパコース、並びにイコロコースは最高のコースコンディションを維持し、多くのプレーヤーの方にご満足していただき、本年は3月23日のオープンに合わせ準備を進めております。

    現在web予約限定で「一人予約」「コンペプラン」など新商品もご用意しております早期予約ならではの特典などもございますので、是非お早めにご予約されますようお勧め致します。

    2019年も、皆様の益々のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

    当社web予約はこちらから

  • 2018.12.21

    天然温泉&SAUNA 『セセッカ』通年営業開始のお知らせ

    本日(12月21日)よりHOTEL NIDOMでは、天然温泉&SAUNA『セセッカ』の通年営業を開始致します。

    源泉温泉100%の天然温泉は、弱アルカリ性の泉質で美肌の効果も高く、疲労回復にも良く効きます。
    さらにフィンランドスタイルのサウナも完備しております。
    『セセッカ』で、ゆったりくつろぎながら、心も身体も温まれば、疲れた身体も癒される事は間違いありません。

    天然温泉&SAUNA『セセッカ』のご案内はこちら

  • 2018.12.02

    「平成30年度営業終了のお知らせ」

    12月2日(日)をもちまして、平成30年度の営業を終了させていただきます。

    本年7月には、第28回日本シニアオープンを開催し、ニドムの歴史に新しいページを刻みました。9月には北海道胆振東部地震があり、ご心配をお掛けしましたが、皆様の温かいご支援のもと、今日まで無事に営業を続けてこられましたことに、社員一同心より深く御礼申し上げるとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

    新年度は平成31年3月23日(土)のオープンを予定しております。お電話またインターネットでのご予約は、すでに受付を開始しておりますので、コンペなどをご検討の方は、お早めにご予約ください。

    ニドムクラシックコースは、来年もより一層お客様一人一人にご満足いただけるゴルフコースとして邁進してまいります。引き続き皆様のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

    ニドムクラシックコース支配人 伊藤憲一郎

  • 2018.11.10

    第28回日本シニアオープンゴルフ選手権 大会レビュー特設ページを公開しました

    2018年7月12日から15日までの4日間にわたってニドムクラシックコース ニスパコースにて熱戦が繰り広げられました。北海道初開催にして大会史上、最も難コースといわれるニスパコースを制したのはプラヤド マークセンでした。ニドムに書き加えられた新たなページを是非、ご覧下さいませ。
    →特設ページはこちら