NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
石の教会・森の教会
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2013.11.21 NIDOMラストコールカップ

1月もそろそろ終わりに近づきました。
今年も残りわずかですね。
皆様、何かやり残していることはありませんか?
まだ間に合う今のうちにやってしまいましょう♪

本日はニスパコースにて今年度最後のオープンコンペ、
『NIDOMラストコールカップ』が行われました。
最後のオープンコンペということで19組72名様というたくさんの方々にご参加いただきました。
賞品はタイトリストのVG3ドライバー、ツアーステージ・スリクソンのキャディバッグと今回も豪華でしたよ♪

賞品

本日で最後というのはちょっぴり寂しいですが、来年に向けて様々なオープンコンペを計画しております。
ぜひご参加くださいませ。
皆様のご参加、誠にありがとうございました!

まもなく12月に入るということで札幌などでは雪が積もっているようですが、こちらは全く降っておりません。
ゴルフをやり忘れてしまった方、まだまだ楽しみたい方、まだ間に合いますよ!
ぜひニドムでのプレーをご検討くださいませ。
ご予約はオンライン予約→
または
総合予約センター:0144-55-1888まで^^

2013.11.15 ブリヂストン PHYS(ファイズ)カップ

本日はイコロコースにて『ブリヂストン PHYS(ファイズ)カップ』が開催されました。

今回は10組35名様がご参加され、あいにくのお天気の中でしたが、プレーをお楽しみいただきました。
ありがとうございます。
ブリヂストンPHYSカップということで、賞品にはツアーステージのドライバー、そしてPHYZのキャディバッグや
ボストンバッグなどがありました!

賞品

次回は残念なことに、今年度最後のオープンコンペとなります。
11月21日(木)、ニスパコースにて開催予定の『NIDOMラストコールカップ』です。
現在参加者を大募集中です♪
最後のチャンス、ぜひ挑戦してみませんか??
ご予約はこちらから!!!

→オープンコンペお申込み  →オープンコンペ一覧

2013.11.07 テーラーメイド&アディダスカップ

11月に入り、朝の日の出が遅くなり、
だんだんと布団から出るのがつらくなってきましたね。
そんな日はゴルフで体を動かし、寒さを吹き飛ばしましょう!

本日はニスパコースにて『テーラーメイド&アディダスカップ』が行われました。
天気予報では雨マークでしたが、なんとか降らずにすみました。
今回は12組46名様がご参加されました。
また、入賞者の皆様には豪華賞品が贈られました。
おめでとうございます^^

賞品

次回は11月15日(金)、『ブリヂストン PHYS(ファイズ)カップ』です!
イコロコースでの開催予定です。
お仲間とでも、お一人様でも大歓迎です。
ぜひご参加くださいませ。

→オープンコンペお申込み  →オープンコンペ一覧