NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
ニドムリゾートウエディング
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2017.02.23 2017年 田島プロレッスンスケジュール

昨年より 当コースの所属プロとして田島創志プロと契約を結んでおります。
今年で2年目を迎え、より多くのゴルフ好きな方に田島プロのレッスンを受けて
いただきたいと思っております。

今季の田島プロのニドムクラシックコースでのレッスン日程は下記の通りです。
5月中旬から9月末までの間の5ヶ月間 合計25日間の日程で、北海道に滞在し
練習場でのワンポイントレッスンから、ラウンドレッスンまで承ります。

 5/17(水)~ 21(日) 、6/28(水)~ 7/2(日)
 7/13(金)~ 19(水) 、8/16(水)~ 20(日)
 9/20(水)~ 24(日)

 今季は、田島プロにはレッスンのだけではなく他のミッションも。

今シーズンは、ニドムクラシックコースの開場30周年にあたり、
7/18(火)に 開場30周年を記念しまして オープンコンペ
「ユナイテッド航空カップ」を開催することが決定いたしました。

当日は、田島 創志プロにも御協力をいただきまして、ホストに加瀬秀樹プロの
両プロとのニアピンチャレンジや記念撮影、プレー後には加瀬プロ・田島プロとの
トークショー等の企画を準備しております。

ぜひぜひ、田島プロのレッスンを受けて 7/18(火)のオープンコンペでの
優勝を目指してみませんか!今年はなんと!
ユナイテッド航空様からの グアムペア往復航空券 
そこになんと!株式会社レオパレス21様から「3泊4日ペア宿泊券・ゴルフ1プレー付」

優勝で、航空券にホテル、そしてゴルフプレーまでついて来ます!
今年の7/18は優勝を目指すしかありません!

ぜひ、田島プロのレッスンで苦手意識を克服してオープンコンペへのご応募お待ちしております♪

田島 創志プロのブログはこちら →
2017年度オープンコンペのご案内 →

 ご予約は  予約センター TEL 0144-55-1888 F 0144-55-1889

[田島創志]
歴代総理大臣を2人輩出している群馬県の高崎高校出身。日本大学出身。
学生時代は、『関東大会』2位。2000年にプロ転向後、『久光製薬KBCオーガスタ』
19アンダーで初優勝。2010年には、チャレンジ賞金ランク5位。

2017.02.15 オープンコンペ

今年も早いもので、2月も半ばを過ぎました。
ニドムクラシックコースのオープンも、早いものであと38日。
昨年の12月3日に最後のお客様をお見送りしたのはつい先日のようにも思います。

皆様お元気ですか?

道内のゴルファーの方々は、1日も早いオープンを待たれて猛練習をされている方もいるのでは?
本州の方は、北海道でのゴルフの計画も立てられている方も多いのではないでしょうか?

さて、只今ニドムクラシックコースはクローズしておりますがの事務所内では
今年も皆様にたくさんニドムを楽しんでいただける為の準備を進めております。

その1つとして、1名様からもご応募いただけるオープンコンペを
今年も4月から11月まで毎月開催いたします。

そして、今年はニドムクラシックコースの開場30周年にあたります。
開場30周年を記念して、ユナイテッド航空様に特別協賛をいただきまして
オープンコンペを開催いたします。

今回は、加瀬秀樹プロをホストプロ。ニドム所属の田島創志プロにも参加いただき、
ニアピンチャレンジやトークショー等、ゴルファーの皆様に楽しんでいただける企画をご用意しております。

また、優勝賞品はユナイテッド航空でいくグアムペア航空券。
ぜひぜひ、ゴルフプレーを楽しんで、更にプロとも対決。
更に、豪華賞品も貰えるまたとないチャンスです!皆様のご参加お待ちしております!

その他にも、レデースコンペもご用意ございます。
応募は、電話・FAX・HPから承っております。ご応募お待ちしております!

2017年度オープンコンペのご案内 →

ニドムクラシックコース開場30周年記念
ユナイテッド航空カップ
日時:7月18日(火)ニスパコース7:28~
参加費用:¥15,000(税込)

4月からのオープンコンペの参加者募集中です。
お気軽に1名様からご応募下さい。仲のいい4名様の応募もOKです!
ニドムの森でのプレーお待ちしております!