NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
石の教会・森の教会
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2014.11.26「NIDOMラストコールカップ」

11月もそろそろ終わりに近づきました。

本日はニスパコースにて今年度最後のオープンコンペ、
『NIDOMラストコールカップ』が行われました。
最後のオープンコンペということで16組60名様というたくさんの方々にご参加いただきました。
賞品はNIKE・スリクソンのキャディバッグ、HONMA・クリーブランドのボストンバック、
ニドムクラシックコースの平日プレー券、ホテルニドムのペアディナー券などが贈られました。

来年も様々なオープンコンペを計画しております。
ぜひご参加くださいませ。

本年度は12月7日(日)までの営業でございます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2014.11.20「2014テーラーメイド&アディダスカップ」

本日はニスパコースにて、「2014テーラーメイド&アディダスカップ」が開催されました。
今回は14組47名様にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

優勝者にはテーラーメイドのキャディバッグとニドムのプレー券が贈られました。
その他もテーラーメイドのパター、アディダスのボストンバックなど豪華な賞品ばかりでした。

次回は11月26日(木)ニスパコースにて開催「NIDOM ラストコールカップ」です。
今年度最後のオープンコンペとなります。
たくさんのご参加お待ちしております。

2014.11.5「2014ダンロップXXIOカップ」

11月に入りました。
今年も残りわずかですね。
とうとう昨日、こちら苫小牧でも雪が降りました!
さらっと降っただけなのでプレーは通常通りお楽しみいただけました。
本格的に雪が降ってしまう前に…
皆様のご予約お待ちしております♪

本日はニスパコースにて、「2014ダンロップXXIOカップ」が開催されました!
今回は8組27名様にご参加いただきました。
皆様のご参加ありがとうございました^^

ここで今回の賞品をご紹介致します。
優勝者にはゼクシオのキャディバッグ、そしてニドムのプレー券が贈られました!
その他はクリーブランドのボストンバッグ、ゼクシオのベルトギフト、ミトングローブなどでした。

次回のオープンコンペは11月13日(木)、イコロコースにて
ブリヂストンPHYZ(ファイズ)カップが行われます!
豪華賞品をご用意しておりますので、ぜひご参加下さいませ♪