NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
石の教会・森の教会
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2012.3.30 オープンに向けて・・・

ニドムでは3月19日からオープンに向け、講師の方を招いて研修を行っております。

19日はホテル・ゴルフ場の全新入社員参加での接客マナー研修。
ニドムの経営理念をしっかりと叩き込み、ワンランク上のゴルフ場・ホテルを意識したサービスを学ぶことが出来ていたようです。

親しみやすい笑顔の練習やお辞儀の仕方・発声練習など、日ごろ意識しているつもりでも実際にはできていなかったんだと気づかされる点も多く、充実した1日となりました。

接客マナー研修

翌20日にはキャディを中心に接客マナー研修です。
お客様と一番長く接していくのがキャディですので、お客様に合わせたアドバイスの仕方や動き方・ゴルフの基礎知識など、時間を掛けて幅広く学ぶことが出来ました。

今年初めてキャディとなった者も多くおりますが、皆精一杯努力し、ニドムの名に恥じないようなキャディを目指しております。
プレーヤーの皆様も温かく見守っていただければと思います。

また、昨年から引き続きおりますキャディも今年からまた、Sキャディ目指して技術やサービスの向上を図っていきます。
皆様どうぞご期待くださいませ。

今年度のオープンが積雪の為、3月24日の予定が31日・また31日から4月7日と、延期が続いており、プレーを楽しみにしていただいているお客様に大変ご迷惑をおかけしております。

ですがその分、オープン後はお客様に「また来たい」と思っていただけるようなゴルフ場となって、皆様をお迎えいたしますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
現在4月7日のオープンに向けて従業員総出で除雪作業を続けておりますので、皆様も今後雪が降らないよう祈っていてくださいね!!

今シーズンのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

キャディを中心に接客マナー研修キャディを中心に接客マナー研修

2012.3.25 2012年4月7日オープン予定!

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
雪解けも間近に迫り、4月7日オープンに向け
準備を進めております。
皆様のご予約、ご来場を心よりお待ちしております。

ご予約は
→オンライン予約
または
総合予約センター:0144-55-1888
にて承っております。

3月24日オープン予定!

2012.3.9 ゴルフシーズンまもなく到来!!

ゴルファーの皆様、お久しぶりでございます。
2012年になってからあっという間にもう2ヶ月も経ったのですね。
雪が例年より多かった北海道ですが、苫小牧市の雪もだんだん
少なくなってきました。
北海道の一部市町村では3月とは思えない雪の量みたいですが…

というわけで!ニドムもまもなくオープンとなります!!
3月24日に予定しておりますが、果たして雪溶けは間に合うのか!?
現在たくさんの従業員が排雪作業を頑張って進めております!!

芝もちょっとずつ顔を見せてくれていますね。
無事に3月31日にはオープンできるように私どもも
頑張りますので皆様応援宜しくお願いします!!(^^;)

ご予約はすでにお電話やインターネットにて承っております。
まだまだ先のお日にちでも今シーズンならご予約可能ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。

ご予約は
→オンライン予約
または
総合予約センター:0144-55-1888
にて承っております。

たくさんのご予約お待ちしております!

ゴルフシーズンまもなく到来!!