NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
石の教会・森の教会
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2012.08.20 【オープンコンペ】エントリー締め切り間近!!

8月も終わりが見えてきましたね・・・お盆も明けて、今日から仕事に戻ってる方も多いのではないでしょうか?
たまった仕事を片付けて、お休み中に蓄えた元気がなくなってきたら、ニドムゴルフでまたリフレッシュですよ~!

さて、明後日8/22(水)はオープンコンペの日★
今月はユナイテッドエクセレントカップが開催されます。
今回も豪華景品をたっくさんご用意しております。
参加の受付はまだ承っておりますが、まもなくエントリーを締め切りますので、皆様お急ぎくださいませ!!

たくさんのご参加をおまちしております(^^)/~~

※ただいまニドムではコースのエアレーション作業を行っております。
ご迷惑をおかけしておりますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

2012.08.15 銀のしずくのお色直し

ニスパコースの6番は両サイドに白樺樹林が広がり、『銀のしずく』と呼ばれております。

日中は日の光を浴びた白樺の木が白く映える景観のホールですが、先日、夕方のコースを覘いてみると・・・・

空に朱色が混じってピンク色に・・・・(゜◇゜*)
とっても幻想的でした!

日没ギリギリのプレーは避けたいものですが、こういったコースの景色もなかなかいいものですねえ~。

ちなみにいつものニスパ6番はこんな感じです。

2012.08.07 避暑地の出来事。。。

暑さがだいぶ和らいだかな~と思われましたこの頃でしたが、
何を寝ぼけているんだとばかりに今日は暑い日となりました(笑)

コースの路面では、日陰を利用してキツネが夕涼み中。
「日陰(こっち)は快適よ~♪」って感じの視線ですね(笑)

暑い暑いとは言っていても所詮は北海道の暑さ。
日本各地の他の都府県に比べればたいしたことはないんですよね。
現にキツネも気持ちよさそうですし(^^;)

これから夏休み・お盆休みの方、夏休みに入っている方も多いのではないのでしょうか?
暑い夏を乗り切るには、避暑地・北海道でのゴルフがおすすめです★
ニドムクラシックコースで快適で健康的なお休みをどうぞお過ごしください!
皆様のご来場をお待ちしてます!!!