NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
石の教会・森の教会
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2012.11.14 ナイキゴルフ杯開催!!

今朝は起きてみると朝のはずなのに外は真っ暗。
日照時間が短くなってくると、朝起きるのもつらくなりますよね(´`;)
寒くなるとなかなか布団からもでたくなくなりますが・・・
お仕事とゴルフは遅刻厳禁ですからね!(笑)
みなさま秋冬もがんばっていきましょー!!

さて、札幌方面ではかなり雨が降っていたようですが、
こちら苫小牧はというと、実はまったく雨が降っていないのでした♪
曇り空ではありましたが気温も比較的寒すぎず、プレーしやすい状態でございました。

そんな好コンディションの中、本日もオープンコンペが開催されておりました★
本日の「ナイキゴルフ杯」は10組35名の皆様が参加。
今回の賞品も、ゴルフバッグが2つも並んでて豪華です~\(^^)/
入賞者の皆様おめでとうございます!

次回のオープンコンペは来週水曜日、11月21日の「キャスコ杯」です。
イコロコースのセルフプレーでの開催となりますので、お間違えありませんようご注意くださいませ!
まだまだエントリー承っております♪皆様のご参加をお待ちしております!!
→オープンコンペエントリーはこちら

2012.11.05 今週のオープンコンペのご案内

11月です。もうすっかり寒さが定着してしまいましたね。
クローズまであと1ヶ月ちょっとですがまだまだオープンコンペが目白押しです★
今週7日(水)はイコロコースにてブリヂストンスポーツ杯が開催されます!!(゜▽゜*)

現在30名ほどのプレーヤーがエントリー!今回も白熱の予感です・・・!
まだお申し込みは滑り込みセーフですのでお問い合わせはお早めに♪
→オープンコンペエントリーはこちら

また、クラブハウスレストランでは今の時期限定メニューが好評販売中!
寒い日のプレーで冷えた体を温める『鴨鍋』
やっぱり秋冬はお鍋がおいしい!!
毎年人気のメニューを味わえるのは今だけです★
ぜひお試しくださいませ(^^)