NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
石の教会・森の教会
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2015.04.30「お仲間と一緒にワイワイと♪」

8名様でゴルフプレーの後にジンギスカンコーナーにお越し頂きました。
お肉を焼きながら仲間でワイワイと楽しめるのもジンギスカンの楽しみの一つです。
皆さん、楽しそうにお肉を召し上がっていただきました。

ゴルフの後に、ジンギスカンでお仲間様とご一緒にジンギスカンいかがでしょうか?

 
2015.04.22「みんなでワイワイ♪」

みなさまこんにちは!
本日もニドムクラシックコースジンギスカンブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます。

早速、本日プレーをお楽しみいただいたあとジンギスカンコーナーを
ご利用いただいたお客様をご紹介致します♪

~お客様からのコメント~
「タレもお肉も大変おいしいです^^
お肉の量がもう少しボリュームがあれば・・・」

お気持ち分かります!!
羊肉は豚肉や牛肉とちがって脂がしつこくないからいくらでも食べれちゃうんですもん♪

ニドムジンギスカンは一般外来のお客様も気兼ねなくご利用いただけます。
また、周辺での観光・レジャーや、企業研修、接待等の際にもご活用ください。

2015.04.19「まっぷるを見ました!」

旅行雑誌「まっぷる」を見られたご夫婦お二人がニドム特製ジンギスカンを食べる為だけに、
ニドムにご来場いただきました♪ 本当にありがとうございます。
(実は、旅行誌「まっぷる」「じゃらん」「るるぶ」の3誌にも掲載されました。)

ご夫妻は、北海道旅行中で本日大阪にお戻りになられる途中に
旅行雑誌「まっぷる」で、当ジンギスカンを発見していただき「是非食べたい!」と
お立ち寄りいただけたとの事でした。

「大阪の人は、タレについていないジンギスカンはなかなか食べる事ができないので
 びっくり。また、本格的に室内にも関わらず、炭火で食べれるのもびっくり。
 レンタカーで、道内を回っていて 高速からも近く 空港まで20分の立地は、
 もっと宣伝してたくさんの人に食べてもらった方がいいですよ!」

と楽しんで召し上がって頂けました。お客様が笑顔でお食事して頂けて、
有難いお言葉まで。
これからも、心してニドムジンギスカンをPRしなくてはと、
そっと心に誓いました。

ニドムジンギスカンは、ゴルフ場のレストランの一画のスペースですが、
一般のお客様にもご利用いただけます。
当日のご予約状況もございますので、ご利用ご希望の際には、
予約センターまでお席のご予約を承れましたら幸いです。

本日も、ゴルフが終わってからのお客様も多数ニドムジンギスカンをご賞味いただいておりました。
是非、ニドムでニドム特製ジンギスカンを召し上がって頂ければ。
これまでのジンギスカンとは、また違うジンギスカンに出会えると思いますので、ご賞味下さい。

2015.04.16「特製毛蟹ミソラーメンご好評いただいております」

3/28にオープンから、お陰様でたくさんのお客様にご来場を頂いております。
コースのオープンと一緒に、レストランも今年度の営業を開始致しました。
今年も、よりお客様に楽しんでいただけるようメニューのリニューアルを行いました。

その中でも、お勧めは 毛蟹が半身入った 特製毛蟹ミソラーメン。
豪快に毛蟹が半身入り、毛蟹の旨味と北海道の素材のコーンやじゃがいもなど盛りだくさんの1杯です。

見た目も味もご満足いただける1杯です。
ニドムクラシックコースにお越しの際には、是非ご賞味いただければと思います。

2015.04.04「ニドムジンギスカンコーナーオープン!!」

みなさまこんにちは!
ついにこのときがやってきました♪
そうです。
昨年もお客様に大好評だった、ニドムオリジナルジンギスカンコーナー!

今年も早速、ゴルフをお楽しみいただいたお客様にご利用いただいております♪
本日のお客様は、遠方はるばる愛知県は名古屋市からお越しいただきました。

お召し上がりいただいて、いかがですか~?

「とってもおいしいです~♪」

ご満足いただけたようで嬉しいです^^

北海道の味覚を代表するジンギスカン。
ニドムが厳選した羊肉を専用の鍋と炭火で焼き上げ、
こだわりのタレでお召し上がりいただけます。
ニスパコースのさわやかな風景とともにお楽しみください。

レストラン利用のみの一般外来のお客様もご利用いただけますので、是非お越しください♪
ジンギスカンの他、通常メニューももちろんお召し上がりいただけます。

今年もたくさんのご予約をお待ちしておりま~す☆