NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
石の教会・森の教会
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2015.07.14「森の動物たち」

ニドムの森の中には、たくさんの動物達がいるのをご存じですか?
ニドムで、プレーされたお客様の中には、「今日はキツネを見たよ」とか
「鹿が横切った」等のお話しを伺うことも多いのですが。

今回は、キーパーがナイスショットの1枚。
恥ずかしがり屋で、なかなか撮影できない動物達を写真に納めることができました!

子狐や鹿、リスやたぬき等たくさんの動物がおります。
ゴルフを楽しみながら、森の中の動物達を探してみてはいかがでしょうか?

2015.07.10「山女魚(ヤマメ)」

ニドムの名物コース「ピリカの誘惑」を流れる川の中にお魚がいるのを皆さんご存知
でしたでしょうか。

水質日本一の支笏湖から湧き出た透き通った水の中にいるお魚、分かりますか?

ぜひプレーの合間に観察してみて下さい。
「ニスパ10番」にもいますよ♪

2015.07.05「2015ユナイテッドサマーカップのご案内」

7月に入り、いよいよ夏本番になってきましたね。
本日はとても良い天気で、お客様も気持ちよさそうにプレーされておりました。

本日は7月23日(木)にニスパコースで行われる
『ユナイテッド航空 サマーカップ』のご案内をいたします。
こちらはお一人様13,500円(プレー代・パーティー費込み)でございます。
優勝者にはユナイテッド航空より、海外ペア往復航空券のほか、
ゴルフプレー券、宿泊券など、豪華賞品をご用意しております。

また、プレー終了後には表彰式及びパーティーを行います。
弦楽四重奏の演奏を聞きながら、ニドムならではのお食事をお楽しみ下さい。

ただいま参加者を大募集しております。
お一人様でも、お仲間をお誘い頂いてでも大歓迎です♪
ぜひ挑戦してみませんか?

ご予約はこちらから >

皆様のご参加、心よりお待ちしております!