NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
石の教会・森の教会
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2015.10.27「寒い季節に熱々 鴨鍋風うどん」

先日の日曜日には、平年よりも2週間も早くニドムにも初雪が降りました。
初雪とは思えないほどの雪の勢いに、スタッフ一同驚いておりました。

また、お客様からもご心配のお電話をいただいておりますが、
コース上には一時的に積雪はございましたが、現在は、ほぼ積雪はなく。
コース脇の日陰に多少の雪が残っている程度でございます。

雪も降る程、季節は秋から冬へとチェンジしてきてはおりますが、
ニドムの営業は 12月6日(日)迄 を予定しております。

寒くはなってきておりますが、まだまだ沢山のお客様でコースも賑わっております。
まだまだご予約も承っております。ニドムでのプレーを楽しんでいただけたらと存じます。

また、そんな寒い中でのプレーの後は 鴨鍋風うどん を是非召し上がっていただければ!
芯まで冷えた体もぽっかぽっかになること間違いなしです!

ぜひ、冬の寒い日のプレーの後には 鴨鍋風うどん がおススメです。

2015.10.11「今だけ アツアツ 特製ホッキ焼そば」

ニドムの森も美しい紅葉に彩られています。秋ですね・・・。
紅葉も美しいですが、スポーツの後の食べ物が美味しいそんな季節。

すっかり秋も深まり、最高気温15度前後と寒くなってきておりますが、
そんなプレー後の冷えた身体を温める時にはぜひ、今しか食べれない

『 特製 ホッキ焼きそば 』がおススメです!

アツアツの鉄板に乗って、ジュウジュウのホッキ焼きそはが登場!
そして、なぜかその脇にはカレーが!・・・。

苫小牧の新名産 ホッキ貝がふんだんに乗った塩焼きそば。
そして、withカレー・・・その謎は、食べたらわかるんです!

ホッキ焼きそばは、ホッキ貝の旨味と野菜の甘みが麺とうまくマッチして
これだけでも大満足!でも、この焼きそばここで終わりではない!

次は、カレーをかけて召し上がってください!
中華風のとろみとダシの効いたカレーが、これまたホッキ貝と麺とうまくマッチ。
そして、スパイスの効いたカレーが更に身体を内側から温めてくれて・・・。
食欲がすすんでまだまだ食べれるそんなプレーヤーの方には、
ライスをオーダーしていただいて、カレーご飯にどうぞ。
中華風カレーがこれまた美味しい。実は、2度も3度もおいしいこのメニュー。

ニドムの秋限定メニューです。是非、この時期に召し上がってみてはいかがでしょうか?

2015.10.03「ビーフシチュークラシック パスタ添え」

ニドムの秋限定シーズンメニューが、10月1日から新メニューでお目見えしています!
今回は、昨年のメニューから更にパワーアップしておいしいメニューをラインナップ。

特に、お勧めはこのビーフシチュー。

コクのあるデミグラスソースの味わいとホロホロに煮込まれた柔らかいお肉。
そして、その脇を飾る野菜たちがまた甘くて美味しい一品です。

シチューの底には、パスタも入っていてシチューとパスタで2度美味しいメニュー。
是非、秋のニドムにいらした際には「ビーフシチュークラシック パスタ添え」
おススメです!