NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
石の教会・森の教会
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2015.09.29「ホテルニドムフォトギャラリー完成」

本日、クラブハウス内ロッカールームへの通路にホテルニドムのフォトギャラリーが完成致しました。

実は、ニドム=ゴルフ場 と思われているお客様も多く、ゴルフだけでお帰りになってしまう方に、
是非 ホテルニドムの魅力を知っていただく為にパネルでご案内しております。

写真は、空撮の朝靄の中に浮かび上がるコテージ群、
コテージ リビング・ダイニングやテラスでの朝食風景 等々
ニドムホテルの魅力あふれるワンシーンをご紹介させていただいております。

是非、ゴルフ場にお越しの際にはロッカールームへの間に、
ホテルニドムフォトギャラリーも楽しんでいただき、
次回は是非ホテルニドムに泊まってゴルフプレーを楽しんで頂ければと思います。

2015.09.24「秋の味覚」

9月のシルバーウィークも終わり、気が付けば青々としていた木々は
色とりどりに様子を変え、ニドムの森はすっかり秋の装いです。
ぜひ、スポーツの秋に ニドムでのゴルフを堪能頂ければと思います。

そして、秋と言えば「食欲の秋」も楽しみのひとつ。
北海道の大自然からの恵みをニドムでも召し上がっていただけます。

秋の魚と言えば、まっさきに思い浮かべる「さんま」
そのさんまをお刺身として召し上がっていただけます。
脂がのった、くちばしの黄色さんまを召し上がってみてはいかがでしょうか?

その他にも、苫小牧の名産 北寄貝をつかった焼きそばが新たに登場致しました。
アツアツの鉄板に、北寄貝をつかった塩焼きそば。旨味が凝縮した焼きそば。
そして、その傍らには カレー。 カレー? そう、なんとカレーが付いてきます。
塩焼きそばを食べ進めていただいたら、今度はカレーをかけて召し上がって下さい。
寒くなってくるこの季節、スパイス豊かなカレーで中側からもぽっかぽっかに。

その他にも、秋のおいしいメニューがたくさんございます。
ゴルフでおなかが空いたら 是非、クラブハウスレストランで
北海道の味覚を楽しんで下さい。

2015.09.17「デルタ航空 オータムカップ開催」

北海道も、夏の暑い時期は過ぎ秋風が吹く季節になりました。
朝晩の気温も低くなり、プレーヤーの方々同様、森の木々達も秋の装いに代わりつつあります。
この季節は、まさにゴルフプレーには最適な季節ではないでしょうか。

ニドムでは、秋のオープンコンペを開催予定ですが、
来週の9/24(木)にはデルタ航空 オータムカップが開催されます。
優勝賞品は、なんと デルタ航空様より[成田~ホノルル]エコノミークラスペア往復券。
是非、ゴルフを楽しんでホノルルまでの往復チケットを手に入れてみませんか?

 ニスパコース AM7:28スタート(ハーフ休憩が入る場合がございます。)
 参加費用: お1人様 ¥13,500(参加料・パーティー代・税込) ※ロッカーフィ 別途¥540

まだまだ、下記予約センターで皆様のご参加をお待ちしております。
予約センター:0144-55-1888