NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
石の教会・森の教会
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2015.05.28「CCレストラン 夏メニュースタートです」

日本列島各所で夏日を迎え、いよいよ夏が近づいてきております。

ニドムレストランも、夏メニューが明日5/29より開始いたします。
昨年よりも更に改良され、シェフ自慢のひと品ができあがりました。

ニドム特製冷麺
 夏にぴったりさっぱりとしたお酢とゴマの風味が豊なソースにボリューム満点の具材
 夏には必ず食べたいメニューのひとつ

ウニの冷製パスタ
 旬のウニを贅沢にあしらい、クリームにもたっぷりのウニを使い。
 今しか食べれない旬の逸品です。

和牛キムチ丼
 和牛をたっぷりと乗せ、シェフ特製の甘辛で後をひくタレが絶品。
 スタミナ満点のひと品。キムチと夏野菜のオクラと長芋がアクセントです。

その他、夏にぴったりな冷たいうどんと北寄飯、大きな牡蠣が贅沢な牡蠣フライセット
糖度10~12度の甘いフルーツトマト、清涼感あふれる函館朝イカソーメンは、まさにこの時期だけの逸品。

季節の旬の美味しいものがたくさんの北海道の素材の中で、吟味して吟味して選びだした
食材から作り出した ニドムレストランの夏メニュー。

ゴルフの前も、ゴルフの後も、そしてゴルフをしない方もぜひぜひ食べていただきたいメニューが明日よりスタート致します。

ぜひ、この夏 ニドムの夏メニューお召し上がり下さい。

2015.05.20「レディースin NIDOM スプリングカップ 開催」

5月17日(日)まだ、少し肌寒い天候ではありましたが、お天気に恵まれ ニスパコースにて、
毎年恒例となりました「レディースin NIDOM スプリングカップ」を開催させていただきました。

今回も多くの方にご参加いただき、今回はなんと 27組 99名様にご参加いただきました。
たくさんのご参加本当にありがとうございました。でも。あと1名で100名でした。
次は、必ずや100名にしたいとそっと心に目標を立ていました。

ニドムの森に、99名の女性ゴルファーの方が集まっていただき華やかな春を迎えた感じでした。
プレー後のパーティー開場も華やかな雰囲気が漂い、皆様の楽しげな笑い声がこぼれる中
シェフ特製のお料理の数々をお楽しみいただいて頂きました。

今回の賞品も、各協賛社様より豪華景品をたくさん頂戴しており優勝者には優勝カップ、
Piconeのキャディバッグ、和牛サーロイン(200g×3)セット等が贈られました。

ホテルニドムのペア宿泊券や5/25にオープンいたしますSPA THE SILVER PINEの無料ご招待券等、
女性の皆様に喜んでいただける賞品をご用意させていただきました。
各賞が発表される度に黄色い声があがり、皆様ワクワクどきどきのひと時ではなかったでしょうか。

次回のレディースオープンは10月16日(金)の「レディースin NIDOM オータムカップ」を予定しております。
また、皆様お友達と一緒にご参加していただければ幸いです。もちろん、1人参加の方も多数おります。
ニドムで、新しいゴルフお友達と出会える楽しみもございます。ぜひぜひ、参加していただいたいと思います。

また、次回のオープンコンペは6月24日(水)「ANAスーパーゴルフ」
参加募集中ですので、たくさんのお客様のご参加を心よりお待ちしております!

2015.05.05「テラス席でジンギスカン」

帯広から北海道を旅している途中のおふたりが、ジンギスカンを食べにお立ち寄りいただきました。
おふたりは、GW中に帯広空港からレンタカーに乗って旅をされているとの事。
笑顔が素敵なおふたりの旅の記念に。

テラス席でおふたり同様爽やかな風の中 楽しく召し上がっていただきました。

ニドムジンギスカンは、室内でもテラス席でも召し上がっていただくことができます。
テラス席で爽やかな風を感じながらジンギスカンも素敵な季節です。

2015.05.03「ご家族でジンギスカン」

今日も、たくさんの方にニドムジンギスカンを召し上がっていただいております。

今年のGWは、北海道はお天気もよく桜前線も最速で到達したほど
ゴルフにも観光にも最適な天候でした。

たくさんの方にご訪問いただきニドムジンギスカンも賑わっております。

今日も、ご家族で本州からのお客様のご来店でした。
ご家族で、ニドムジンギスカンを笑顔で召し上がっていただきました。

※後ろのお客様もかわいくポーズ取っていただいておりました。
 次回は是非メインで撮影させてくださいね。

ニドムジンギスカンコーナーでは、撮影のご協力いただけるお客様を大募集しております。

ぜひぜひ、ニドムジンギスカンブログに写真掲載にOK頂ける方がいらっしゃいましたら。

スタッフにお声掛けください。
どんどん皆様のおいしい笑顔をご紹介させていただいたと思います。

2015.05.02「2歳できるかな?」

苫小牧市内にお住まいのご家族でしたが、このGWにご宿泊にいらっしゃいました。

ご夕食にニドムジンギスカンを召し上がっていただきました。
地元の方に召し上がっていただくのは、ちょっぴり緊張も。

北海道人にとってのジンギスカンは、まさにソウルフード。
小さな頃から、慣れ親しんだジンギスカン。

ご夫妻もたくさんのジンギスカンを食べられて来たようですが、
ニドムジンギスカンは、今までのジンギスカンとは一味違う 熟成したマトンの肉質に驚かれていました。

また、2歳の息子さんも一生懸命食べてくれてました。
ジンギスカンをたくさん食べながら、2歳ポーズを決めてくれました。(^^)

ジンギスカンコーナーにも、お子様用椅子をご用意させて頂いております。
お席のご予約の際に、お子様の人数等お申し付けいただければご用意させていただきますので、
お申し付け下さい。

大人からお子様まで楽しんで食べていただけるニドムジンギスカンです。

2015.05.02「挙式前のご宿泊」

今回、撮影にご協力いただいたご夫妻は、挙式参列の為にホテルニドムにご宿泊で
ご夕食にジンギスカンを召し上がっていただきました。

ジンンギスカンコーナーでは、ジンギスカンメニューの他に
レストランのグランドメニューも召し上がっていただけますので、
ジンギスカンのお供に、サイドメニューもいかがでしょうか?

ニドムジンギスカンは、ゴルフ場のクラブハウス内レストランの一画にございますが、
ホテルのご宿泊のお客様のご利用はもちろんのこと、ご宿泊いただかないお客様にも
召し上がっていただけますので、皆様のご利用をお待ちしております。

5/13からはキリン一番搾りプレミアムも新登場予定です。ジンギスカンのお供に、
おいしいビールもご用意しております。