NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
ニドムリゾートウエディング
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2017.05.23 レンタルクラブ2017新入荷ご紹介

気候も暖かくなりまして、いよいよゴルフシーズン本番となってまいりました。
この度、レンタルクラブが新たに増えましたのでご紹介します。

Taylor Made

大ヒットした初代モデルを更に進化させ、3月に発売されたと同時に売れ筋ランキングNo.1となったMシリーズ。

Taylor Made

今回、幣コースで御用意したのはM2のフルセット一式です。
先月行われたメジャー開幕戦「マスターズ・トーナメント」は
プレーオフまでもつれこむ大接戦でしたが、
優勝を争ったセルジオ・ガルシアとジャスティン・ローズの手にはM2ドライバーが握られていました。
他にも世界では、あのタイガー・ウッズも使用しており、当コース所属の田島創志プロも愛用しておられます。

スペック
Wood:SR/カーボンシャフト
Iron:S/スチールシャフト
Putter/Spider TOUR Pratinam

他にももう1種類!

Callaway 人気のGBB EPICとSTEEL HEAD XRを組み合わせたフルセットも御用意しております。

Callaway

スペック
Wood:R:/カーボンシャフト
Iron::R/カーボンシャフト
Putter/ODESSEY WHITEHOT2.0#7

カラマツ

ぜひこの機会に御予約・御利用をお勧めします!

2017.05.22 新緑と桜

季節が過ぎるのは早いもので、もう5月の中を過ぎました。
もう、6月もすぐそこのこの時期
ようやく、ニドムクラシックコースのある苫小牧も気温があがり
ゴルフシーズン到来!といってもいい季節に入ってきました。

ここの所の天候もあり、この土日は各方面からたくさんのお客様でニドムの森も賑わっております。

本州での桜の話題は3月頃かと思いますが・・・
ニドムでは、マスター室からでてすぐの練習グリーン脇の桜が今頃満開を迎えました。
ニスパのスタートへ向かう階段は、桜のトンネルのようです。

桜

そして、その先には青々としたグリーンとこれまた生き生きとしたカラマツがゴルファーの皆様をお迎えします。

カラマツ

また、実は今年から来年のシニアオープンにご参加予定の選手の方の看板がお客様をお迎えしております。

シニアオープン

是非、今年もニドムの森でのゴルフをお楽しみいただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。

2017.05.17 ニドムショップ新着情報!

新着JGAスポーツタオル入荷致しました!

◆JGAスポーツタオル

JGAスポーツタオル

タオルの名産地として有名な愛媛県今治市で生産された
メイド・イン・ジャパンの上質なコットンのタオルです。

JGA大会シンボルマークが右に大きく入っており、
汎用性の高いサイズですのでさまざまなゴルフシーンで活躍する1枚です。
小物にもこだわりたい人におすすめです。

■素材:綿100%
■サイズ:縦(35)cm×長さ(80)cm
■カラー:紺/イエロー

ニドムオンラインショップで販売中です。
ご購入はこちらから →

◆JGAカートBag(ファースナー付)

JGAカートBag

厚地でしっかりとしたキャンパス生地を使ったカートBagです。
コースに持ち歩きたくなる、使い勝手がよいサイズ感!
前には大会シンボルマークが刺繍されれおり中に小さなポケットがついております。
開閉部分にはファースナーがついて安心です。
さまざまなシーンで重宝するBagです。

■素材:綿100%(ファースナー付)
■サイズ:縦(19)cm×横(29)cm×まち(11)cm
■カラー:白/紺

ニドムオンラインショップで販売中です。
ご購入はこちらから →

※モニターの違い、撮影時の光線の具合により、実際の商品と若干色味が違う場合がございます。

2017.05.12 JGAブルゾンが入荷致しました

こんにちは
JGAブルゾンが入荷致しました。

爽快な着心地と高い吸汗速乾性を実現し、袖は半袖になるように
取り外し可能となっており、常にベストなコンディションを維持し
ゴルフシーンには欠かせないブルゾンとなっております。

■左胸に大会シンボルマークを刺繍。
■左袖に日本ゴルフ協会の英語ロゴが白糸の刺繍ではいっております。
■裏地はメッシュで通気性がよくごわごわしません
■すそ部分は締付がほどよいリブ使いです。3カラーのラインが全体を引き締めます。

★ソフトな風合いで軽い着心地のウインドジェケットです

JGAのキャップとおそろいでいかがでしょうか?

■袖の取りはずしが可能です。
 半袖になります。
■ナイロン100%
■男女兼用 S・M・L・LL

ニドムオンラインショップで販売中です。
ご購入はこちらから →