NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
ニドムリゾートウエディング
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2017.04.17 北海道産 朝摂り極太プレミアムアスパラ 順次発送中です!

朝に収穫して、市場通さずその日のうちに発送!

安全・新鮮・甘くて食べごたえのあるアスパラです。
贈り物としても大変喜ばれております。
天候により収穫が遅れる場合もございますが、
いいタイミングで収穫したアスパラを順次発送いたしております。
是非、この時期のアスパラをお勧め致します。

→ ニドムオンラインショップにてアスパラを購入

インカのめざめ
まるで栗のように甘く風味豊なインカのめざめ
よくねたおいもの食感をお試し下さい。

→ ニドムオンラインショップにてインカのめざめを購入

ニドムレストランではフライドポテトで提供しております。

是非、お試し下さいませ。

2017.04.10 ニドムショップ

ニドムショップをご紹介致します。
日頃、ご愛顧頂き心から御礼申し上げます。

只今ぞくぞく入荷中でございます。
その中で、新しいブランドECCO、ロサーセン(USA)などが増え
一段と楽しいショップとなっております。

★JGAシニアオリジナル

ニドムオリジナルはまた改めてましてご紹介申し上げますので
しばらくお待ち下さいませ。

また、こちらにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいますよう
心よりお待ち申し上げております。

※4/12 オンラインショップがオープン致しました。
ゴルフ用品やニドムスイーツ、産地直送の野菜など幅広くご用意しております。是非ご利用ください。

→ ニドムオンラインショップはこちら
2017.04.10 いよいよオープンです!

皆様こんにちは いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

春と言いましても、まだまだ肌寒い日々ですが 3月25日よりニドムクラシックコースがオープン致しました。

来年7月に開催される「第29回日本シニアオープンゴルフ選手権」に向けて、 従業員一同かなり気合いの入ったオープンとなりました。

正面入り口には、ゴルフ界のレジェンドと称される
青木功プロ、中島常幸プロ、倉本昌弘プロの看板が皆様をお迎えしています。

スープカレー

ロビーでは、シニアルーキープロのメッセージとして
谷口徹プロ、井澤利光プロ、西川哲プロのコメントを展示しております。

スープカレー

そして関連グッズも、ゴルフ場ショップとオンラインでの販売を開始いたしました。

スープカレー

是非、皆様の御予約御来場を従業員一同、心よりお待ちしております。

2017.04.05 開場30周年記念メニュー 奥芝商店エビスープカレー

3/25に無事にオープンを迎え、ニドムクラシックコースは開場30周年を迎えます。
今季ニドムでは、開場30周年の記念事業として、オープンコンペや開場30周年記念オリジナルグッスの販売等、記念事業が目白押しです。

その記念事業の一つとして、レストランでは札幌のスープカレーの有名店「奥芝商店」さんとのコラボ企画として、
当レストランで奥芝商店エビスープカレーを4/15(土)から召し上がっていただくことができます。

奥芝商店さんは、札幌のスープカレー専門店の中でも有名店の1つ。
濃厚なエビスープが特徴のスープカレーです。
寒いこの時期にも、暑い夏にもぴったりなちょっとピリ辛から極辛まで楽しめる
奥芝商店さんのエビスープカレーを召し上がってみてはいかがでしょうか?

スープカレー

伝説の海老スープカレー ¥2,000(税別)
※辛さのご変更はオプションで承れます。トッピング等もご用意ございます。

▼ニドムクラシックコース開場30周年記念 ユナイテッド航空カップ
優勝賞品は、グアム往復ペア航空券+レオパレスリゾートグアム宿泊券+ゴルフプレー券