NIDOM GROUP
ニドムトップ
ホテルニドム
ニドムリゾートウエディング
ニドムクラシックコース

クラシックコースホーム > ブログ

Blog ブログ

2017.03.22 3月25日(土)オープンのお知らせ

3月25日(土)イコロコース(27ホール)での営業を開始いたします。
ニスパコースは、4月1日(土)から営業を開始いたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

2017.03.21 3月25日(土)オープン

日頃ニドムクラシックコースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
オープンを待ち焦がれているゴルファーの皆様、いよいよ平成29年度のオープンが近づいてまいりました。
コース内の積雪量は例年と比較して若干多いものの現在予定通りの3月25日(土)オープンに向けて、
準備作業を進めております。

昨年は9月からクローズ迄の期間、ニスパコースの一部にてスプリンクラー埋設工事を行ったことに伴う
コースローテーション変更等で皆様には大変ご不便をおかけいたしましたが、無事予定通り工事が終了いたしましたので、
今シーズンは通常通りの45Hフル営業で皆様をお迎えいたします。

12年ぶりのプロツアー開催となる来年7月の『第28回日本シニアオープンゴルフ選手権』に向けて、
開催コースであるニスパコースは勿論のことイコロコースも含めて、ハイクォリティのコースメンテナンスを実施し、
最高のコースコンディションと行き届いたサービスを提供することを目標として、
スタッフ一同鋭意努力して参る所存でございます。

是非お仲間お誘いあわせの上、ニドムクラシックコースにて楽しいひと時をお過ごしくださいませ。
ゴルファー皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

ニドムクラシックコース支配人 伊藤 憲一郎